昨日(というか今日)はほぼ朝帰り状態で、帰ってきたら新聞配達の人と鉢合わせしてしまった午前3時すぎ。それでも8時ころには目が覚め、9時に遅い朝食をとる。ごはん、納豆汁、ソーセージとほうれん草のオムレツ、切干大根の明太子炒め。
雛人形をまだ仕舞っていないので、今日はその作業をして午後からハルマとランチ&買い物に行くつもりだったが、夜更かしのわりに早起きしたため眠くて眠くて体が動かず、結局雛人形には手付かずのまま昼寝してしまった・・・というか夕方まで爆睡。ハルマも同様に午前中仕事に行くつもりだったが結局寝過ごし、午後はJリーグを見ながらだらだら過ごしたらしい。
夕食は、海老と椎茸のアンチョビソース味パン粉焼き、卵とほうれん草のスープ。夕食後、久しぶりにウォーキング約40分。ipodの中身はユニコーンの「シャンブル」。5月のライブまでまだまだあると思っていたが、もう1ヶ月半しかないと気がつき、テンションが上がってウォーキングの足取りも軽快になる。出かけるときは風が強くて寒くて無理と思ったが、帰宅時はうっすら汗ばむほど。適度な運動量と心地よい疲労感。しばらくがんばって続けようと思う。